誕生日ケーキ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

誕生日ケーキは、息子と相談して、スパイダーマンのデコレーションケーキにしました



いつも食べ慣れているケーキが良いと思い、こちらのチョコレートケーキに


こちらだとキャラクターを横に添える形になるようで、こんな感じに…


すごい!


手書きなのですが、スパイダーマンそのもの!!


蜘蛛のマークも繊細に描かれています



パティシエさんに拍手〜!!


ご満悦の息子は、バースデーソングも大声で自ら歌い、ロウソクもばっちり吹き消しました



真っ先にスパイダーマンからかぶりついてました!笑



さらに、先日、友達からトイストーリーのデコレーションケーキを用意してもらって、これまたテンション爆上がり↑



こちらもクオリティ高くて食べるのがもったいないくらい


でも…美味しくいただきました♡




誕生日ケーキを鱈腹食べて、心もお腹もいっぱいなバースデーウィークでした!







 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!