寒い日はシチュー | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

朝晩は冷え込んできましたね


暖房をつけようかどうか迷いますが、ひとまずご飯でポカポカしましょ♡



寒い日はやっぱりクリームシチューが食べたくなります


具沢山サラダとともに…



FOURGRACEで買った、こちらの器


軽いのに、見た目の重厚感でお料理が少し良く見える気がします


そして、黒い器だと、シチューの彩りが強調されてコントラストが綺麗に見えるので、冬は特に重宝する器です


季節が変わると、使いたくなる食器の色味も変わってきますね


食材だけでなく、器でも、四季を感じる食卓を作っていきたいです♡










 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!