私って | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

ポンコツだなぁと再確認した今日…笑笑


頂き物の、『めんたい重』なるものを楽しみにしていたのですが



わぁ!


美味しそう♡


でもこんな見た目だっけ?


ま、いっか…


さ、さ、いそげいそげ


ごはん出来たよー!


いただきまーす!!




わぁ、美味しいーーー!!


何この新しいお味♡


初めて〜!


と、十分満足してたのですが、あらためて、めんたい重のパンフレットの写真を見てみると…


あーーーー。。。


海苔を敷き詰めるのをわすれてもーたーーー。。。


絶対、海苔も大事よね


贈ってくださった方も、海苔をちらしてタレをかけてね!って教えてくれてたー((((;゚Д゚)))))))


しかも、しかも、お味噌汁とご飯を置く場所が左右反対だし


もうポンコツ以外の何者でもない…(*゚▽゚*)


はっはっはっ


笑っとこ





海苔がなくてもめちゃくちゃ美味しかったですが、今度は海苔を忘れずに散らしていただきます!


ちゃんとした『めんたい重』を撮れたら、またご紹介させていただきますね♡











 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!