気分だけ軽井沢トリップ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

長野県を中心に展開しているスーパーのTSURUYA


いま私が住んでいる群馬県にも2店舗あって、心が小躍り♡


軽井沢に行った時に、りんごジュースやドレッシング、ジャムを買って帰っていたお気に入りのスーパー


気合いを入れて、行ってきました!



もう入った瞬間からテンションが爆上がり!!


フルーツやお野菜はもちろん、お魚やお肉の種類や豊富


カゴ1個半くらい買い込んでしまいました



こちらはほんの一部ですが…


丸山珈琲のオリジナルブレンドや、ドレッシング、瓶もの、ワイン、ジュース


この他にも、常陸牛のローストビーフや干物、オリジナルスイーツなどなどを買って帰りました


特に釜揚げしらすと鮭ほぐしは、息子が三杯もご飯をおかわりしたほどヒット!!


ローストビーフも柔らかくて美味しかったです





でも、まだまだじっくり見られてないので、リベンジ決定です


今度はジャムコーナーをゆっくり見たいな


スーパーで、軽井沢に行った気分を味わえて大満足


冷蔵庫も喜んでおります笑




長引くコロナ禍


おうち時間を楽しめる工夫をしながら、笑顔で過ごしていきたいです^ - ^






 9月16日 発売決定!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



Amazonにてご予約受付中!!