なかよし | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

ランチの後は、ガールフレンドとおうち遊び



ナナさんも見守る中、二人でキャッキャと遊んでいました♡


でも何度かおもちゃの奪い合いをしてましたが笑 


ジェントルマンになるために、時には我慢も必要だぞ!



そして、別れ際には



微笑ましい♡♡




お引越ししたらなかなか会えなくなっちゃうけど、また再会できますように╰(*´︶`*)╯♡