初めての野球観戦 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

息子にとっては初めての野球観戦



ピッチング練習をするパパを見つけて、声援を送っていました!


始球式は安全なピッチングで一安心…笑



仕事じゃない野球観戦って、こんなにのんびりした気持ちで観られるんだなぁ


かつてはスコア付けながら観てたなぁ


しみじみ…


その一方で、フジテレビブースは外から丸見えなので、イニング間に大きなおにぎりを頬張っていたところをカメラマンさんに撮られ、週刊誌に載ってしまったという恥ずかしい思い出も蘇りました( ̄∀ ̄)笑


いろいろな思い出に浸りながら、息子との野球観戦を愉しんできました!