カメラ好き | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、数回しか通ったことがない道で、息子に『あっちあっち!』とその先の公園へ連れて行かれました


よく覚えているなぁと、子供の記憶力に驚かされました


そろそろお昼寝の時間なのに、パワーが有り余っているご様子でして



走る走る!


追いかけっこが大好きな息子


エンドレスの追いかけっこ…私は息が上がって、KO寸前です笑



そして、たまたま居合わせた少し年上のキッズにシャボン玉で遊んでもらい、大はしゃぎ



とにかくお友達が大好きな息子は、子供同士で遊びたくてしょうがなくて、自ら近づいて遊ぼうアピール


一緒に遊んでくれてありがとう♡



そして、最近スマホのカメラ操作を覚えた息子は、撮るのも撮られるのも好き


シャッター音に合わせて、ポージング変えてて爆笑



どこで覚えたの?笑



キメ顔が可笑しくて!



一丁前だなぁ〜(*≧∀≦*)


私も撮ってもらいましたが、面白みのないポーズでごめんなさい



画角は…まだまだだね(〃ω〃)






日々、ものすごい吸収力と記憶力で成長中の2歳児


明日はどんなことで笑わせてくれるかな!?


それでは、おやすみなさい!