公園までドライブ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は晴天なり


少しドライブして、初めての公園へ


車の中でもウトウトしてた眠気はどこへやら


楽しくてしょうがない様子



新潟には子供が喜ぶ公園が沢山あって、息子ものびのび遊べています



ただ、夢中になりすぎて、なかなか帰らせてもらえず


半ば無理やり退散しましたが…笑


今日も強い日差しで、こちらもバテバテ



外遊びの時は熱中症にも気をつけていかなきゃいけない季節になりましたね!

水分補給もしっかりしながら、新潟で一番好きな季節を満喫したいです(о´∀`о)