久しぶりに | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

マッコイ斉藤さんと会えました




『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、ずっとお世話になっていたマッコイさん


最後に会ったのは、チャチャッとキッチンの企画で、いきなり新潟の自宅に突撃してくださった時以来かな!?笑


スリムになられていて、美脚になったそうです(≧∀≦)


他の現場もあったのに、メイク前に挨拶に来てくださって、ありがとうございました


APだった松尾さんにもお会いできて、嬉しい一日でした〜!