シーズン終了 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

新潟アルビレックスBBの2020-2021シーズンの戦いが終了しました


コロナ禍の中での開催


席の間隔を空けたり、声を出して応援できなかったりしましたが、拍手やハリセンの音が鳴り響き、アオーレ長岡は変わらず熱を帯びた一体感がありました!



試合の延期や中止もありましたが、無事に戦い終えてホッとしています


新潟の熱いブースターの皆さんと共に応援できて、新しい生活様式の中でも幸せなひとときでした


また来シーズンに向けて英気を養いたいと思います!!