袖ボリュームトップス | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

最近購入したアイテム


ELENDEEKの袖ボリュームトップス&UN3D.の大ぶりなイヤリング


袖ボリュームトップスをいろいろ探していましたが、顔まわりがスッキリ見える物がなかなかなくて…


ELENDEEKのトップスはVネックなので、コレだ!と即決め


丈感も使いやすいし、何より袖のボリューム感が好み(*´∀`*)




UN3D.のイヤリングは、かなり大ぶり


パンツコーデの時に合わせています

 

息子に取られることもあるけど、大きいので無くす心配もなし!笑




春は白やピンクに惹かれますが、やはり黒コーデが汚れを気にしなくて良いので楽ですね


今日はまた気温がグッと下がって、冬服に逆戻り


また春アイテムを楽しめる日が待ち遠しいな♡