SHOT | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

最近は外遊びがなかなかできないので、おうちでシュート練習に励む息子

ゴールをいろいろなところに置いたり、方向を変えてみたりして、夢中になって練習し、良い汗をかいています


YouTubeの『TRICK SHOT TITUS』という、天才ベビーの凄技シュートなどが詰まったチャンネルにハマっている息子

テレビでその映像を流してイメージトレーニングしながら、自分もTITUSくんになりきってシュートしているようです 

お昼寝もボールと一緒


バスケしている夢を見ているのかな!?


バスケットライブ、TRICK SHOT TITUS、ステファンカリーのシュート特集…とバスケ尽くしになりつつある我が家のテレビ

なかなか私が観たい番組は観せてもらえませんが、バスケを観ているならOKということで

明日もまた雪が積もりそうなので、シュート練習で疲れさせよう( ´∀`)




それでは、おやすみなさい♡