雪景色 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

新潟市は雪が積もっていませんでしたが、新幹線で一駅過ぎると、雪景色が!!


こんなにも一変するんですね

初めて見た景色かのように驚いてしまう新潟県民5年生…笑

やはり新潟は広いから、気候も景色もいろいろと見られて面白いですね


真っ白な景色を見ながら、熱めのカフェラテ♡

癒しのひと時です



眺める雪はいいもんですね

眺めるのは…笑

住んでいらっしゃる方のご苦労を思うと、頭が下がります(゚∀゚)m(_ _)m

雪かき、雪下ろしはお気をつけになってください♡

そして、群馬に入ると青空が!


冬の上越新幹線のお決まりのパターンですね 



変わりゆく車窓の景色を眺めていたら、寝る暇がないです(^。^)




さて、それでは今週も体調に気をつけて、頑張っていきましょー(≧∀≦)