便利調理グッズ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

HARIOの耐熱容器


便利すぎて、3セット買いました

大一つ、小二つでワンセット


電子レンジはもちろん、オーブンでも使えるので、ちょっとしたグラタンも簡単に作れます

最近は、かぼちゃ煮や高野豆腐もこの耐熱容器でレンチン調理


みすず豆腐の高野豆腐、大きさもちょうどよくて、味だしも付いているので、時短で作りたいときに助かる一品です


高野豆腐は、高タンパクで、ミネラルも補給できるので、万能食材

時間があるときは、いろいろなお野菜などど煮て、彩り良くすると、食欲もアップしますね

スポーツを頑張っている人にも、幼児食にも、栄養満点な高野豆腐、おススメです♡




さて、今夜は八宝菜かな

あっ…あっ…うずらの卵買い忘れた( ̄∇ ̄)

今日はうずら無し八宝菜で勘弁してもらお笑




それでは、また(°▽°)