ウォーターズ竹芝 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は、ウォーターズ竹芝の配信イベントでモデレーターを務めさせていただきました!


最高のロケーション!


左奥に見えているのは、浜離宮

夕焼けも素敵


今日は四季劇場の秋のテープカットが行われたり、アトレ竹芝を回ったりと内容が盛り沢山でした

オリジナリティ溢れるラグジュアリーホテル、メズム東京のスウィートルームからも配信を行いました


ベアブリックとのコラボも仕掛けがあって面白い!

こちら、バスルームにあったものなんですが、なんだと思いますか?


実は…

アメニティなんです!!


細かい細かいこだわりと仕掛け

驚きの連続でした


素晴らしい景色を眺められるウォーターズ竹芝

館内も広場も、広々とした造りになっているので、うちのやんちゃ息子が行ってものびのびと過ごせそうです

昼間は子供連れに優しい施設、夜は大人のナイトスポット満載!

皆さんも、ウォーターズ竹芝で東京時間過ごしてみてください♡