H&Mトップスとキュンな瞬間 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

二の腕をカバーしてくれるH&Mのトップス


可愛いシルエットだけど、動きやすくて、デイリー使いにピッタリ

そして、最近顔に手を添えてチュウしてくれる息子



チュウする前に少し見つめ合うのが、かなりキュン♡♡♡笑笑

やんちゃボーイなので、怒ることもあるんですが、チュウされるとすぐににやけちゃう…

完全に転がされてます(*≧∀≦*)


ははははは〜

威厳はお父さんに譲った!!笑笑




では、おやすみなさい♡