イタズラ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

洗面所でごそごそと遊んでるなぁと、メイクをしながら見ていたら

にやりとしながら私の方をちらり

その直後

あぁぁぁぁぁ!!


おもちゃのバケツに水を溜めて、リビングでひっくり返してしまいましたー( ̄∇ ̄)

結構な量だし…

こらぁぁぁ!とオニババに変身

タオルでちゃんと拭いてよ!と言うと

きゃっきゃっきゃ♡と、楽しそうに拭く息子


完全にしてやったりな表情でした笑

まだフローリングの上で良かったけど

もう…油断できやしないƪ(˘⌣˘)ʃ

今日も4回もお着替え

イタズラやんちゃボーイくんのおかげで、笑いジワも怒りジワも深くなっています(≧∇≦)

今夜もしっかりとリフトアップの化粧水を塗り込んでから寝まーす(*´ω`*)笑