新商品発表会 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日はイベントのお仕事でした

スタイリストさんが素敵なワンピースを用意してくださり、気持ちも引き締まります


LE CIEL BLUEのワンピース


色も素敵だし、生地も滑らかでこの表情になっちゃいました笑


AQUAの新世代洗濯機 Prette


超音波で汚れを取る機能が搭載されていて、食べこぼしもこすらず綺麗に!

実際に体験させていただいて感動しました(//∇//)

今までの苦労は何だったんだ〜!!

洗濯がストレスフリーになりそうです♡



お世話になった皆様、ありがとうございました!!