新コスメ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

コスメを新調

大好きなLUNASOLで


チークカラーは01Beige red

アイシャドーは02 Deep rose quartz

今まではベージュブラウン系をずっと使っていたので、久しぶりにピンクの気分


私の顔色的に、オレンジかがかったピンクがあっているので、こちらのお色にしました


オンラインショップでポチっと買ったのですが、ズボラな私…またやってしまいました

最初はチークを買った時にケースを買い忘れ、今回はケースとブラシを買い足したのですが、ブラシを収納できるタイプではないものを買ってしまった

もうふて寝したいレベル( ̄^ ̄)

とりあえず自宅で使う分には問題ないので、しばらくこのブラシ別入れスタイルで愛用したいと思います!笑笑