お取り寄せグルメ・ハンバーグ&コロッケ編 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

またまた友達からの口コミでお取り寄せしてみました

肉惣菜の匠やまがきのハンバーグ


デミグラスソースを作ってかけてみました

凝縮されたお肉の旨味!

肉感がちょうどよく、柔らかい♡

やっぱりお肉屋さんのハンバーグは格が違いますね(´∀`)


そして、付け合わせはニンジングラッセ、大人のポテサラ、ブロッコリー

大人のポテサラの作り方は、

①ニンジングラッセを作るときに一緒にコンソメバターでじゃがいもを茹でる
②クレイジーソルトで風味づけ
③カマンベールチーズを細かく切って混ぜる
④牛乳・マヨネーズで和える
⑤黒胡椒で仕上げ

と、材料もシンプル

でも、クレイジーソルトとカマンベールチーズが良い仕事するんです(^。^)

お試しあれ!



そして、ハンバーグと一緒にお取り寄せしたコロッケもいただきました


甘くてサクサク軽いコロッケ!

息子も一個平らげました

主人もハンバーグもコロッケも美味しかった!!とテンション上がっていたので、またリピート買いする予定




お取り寄せグルメで、美味しく楽チンご飯ができました(*≧∀≦*)