すべり台 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

最近は階段などでも、手を下につけずに上れるようになりました

足腰がしっかりしてきた証拠ですね


すべり台の階段も上手に上れるのは良いけど、滑るときにしゃがむということをまだマスターはしておらず…

立ったままの姿勢で滑ろうとしてるから、怖い怖い:(;゙゚'ω゚'):

お座りしてから滑るんだよー!!と、急いで座らせますが、子供ってほんとに怖いもの知らずなんだなぉと思いました(^◇^;)



暖かいこの日は、ベンチでの休憩タイムも、とっても気持ち良かったです♡


食べるとき、なぜかいつも左手の人差し指が立ってしまうみたい笑

これでバランスわ、取ってるのか、宇宙と交信中なのか(^。^)




この週末は冷え込んでいますが、もうすぐ桜の季節が到来!ですね

息子は去年よりも桜の綺麗さが分かると思うので、公園でのんびりお花見できる日が待ち遠しいです(о´∀`о)