ぽんぽん | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

お腹いっぱい食べたあと、

うわぁ〜、ぽんぽんすごいね〜!と言うと、

ぽんぽん(お腹)触りながら、ガラスに映った自分を見て喜んでいました笑


キューピーちゃんみたい♡


最近、ご飯もしっかり食べる上に、哺乳瓶を置いてあるところまで私を連れて行き、ミルクミルク!とおねだりされるので、1日4回くらいフォローアップミルクを飲んでいる息子

そりゃお腹ぽんぽんになるね( ̄▽ ̄)

自我が芽生えて、意思疎通もスムーズにいくようになった分、ミルク飲みたい!おやつ食べたい!とアピールされ、誤魔化しても息子の方が粘り強く、ついつい応えてしまう…

うまくコントロールする術も身につけていきたいです