オシャレゴコロ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

デパートでベビー服売り場を見ていたら、可愛いキャップを発見

試しに被らせてみたら、嫌がるどころか気にいっちゃったよう…

買ってもらって、その場で被って帰りました笑


そのあと、試合の応援にも被っていってハイテンション↑↑


オシャレしたいお年頃!?な一歳三ヶ月の息子でした


いつでもどこでもアルビレックスコール!!笑笑





さて、今週新潟は低温&雪の予報…

暖冬と言われる中でも、しっかりと真冬の寒さがやってくるようで、今から身構えています( ̄^ ̄)ゞ

皆さまもお出かけの際は防寒してくださいね

それでは、また♡