冬コスメ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

CHANELでプレゼントコスメを買いに行ったついでに、リップもいろいろ試してみました

案の定、試すだけで終わらず…ついつい購入

ウォータープルーフタイプのマットなリップカラーにしました


限定色の814 コーラルピーチ

とても発色よく、顔色も良く見えるので助かります

普段使いだと派手かなぁと思いましたが、量で発色も調整できるのでこちらの色に

つけ心地はウルトラマットというだけあって、サラッとしています


潤い感が欲しいときはGIVENCYのグロスを重ねています


そして、冬は特にネイルもケアしていかないと、ささくれが酷いことに( ̄∇ ̄)


OPIのペンタイプのオイルで潤しています



くすみやすく乾燥しやすい冬も、お気に入りコスメで愉しみます♡