昨日は | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

イベントの司会のお仕事でした

セントフォースの伊藤京子さんと吉年愛梨さんも一緒でした



息子も同伴だった昨日は、控え室でお二人に遊んでもらってご機嫌さん♡

ホントにありがとう〜!!


シッターさんも二人が入れ替わりで来てくださったので、それぞれの違った遊びで、息子も刺激を沢山受けたようです

シッターさんお手製の可愛いイラストが書かれた筒に、棒状のものを入れて下に落とす…

1歳児にとっては意外と筒に入れるのが難しいようですが、入れるときの集中力や下から落ちてくる面白さを学べたようです^ - ^

今朝もその遊びをしていました



私には思いつかなかった遊び

仕事場に連れて行くのは息子の負担になってしまうかなぁと心配をしながらも、色々な方に遊んで頂いたり一杯褒めてもらったり…息子も私も発見が沢山あります(о´∀`о)

とはいえ、さすがに疲れたと思うので、今日はゆっくりまったりお昼寝たっぷりで過ごします




今日も冷え込んでいますね

暖かくしてお出掛けください♡