ホーム | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨日一昨日は、待ちに待ったホーム開幕戦でした

台風の影響が心配されましたが、アオーレ長岡は熱気に包まれていました


息子も応援グッズを握りしめ、リズムに合わせて叩いてみたり、愉しんでいました



そして、会場の熱気のせいか!?

息子の髪の毛も湿気でくるんくるん(°▽°)


何度セットしても元通り

見事なたこ足ヘア…笑

癖っ毛は私に似てしまったのね

私もたこ足ヘア娘でした

大きくなったらストレートになるかな

髪の毛が順調に伸びてることは喜ばしいのだけれど、このままたこ足ヘアが伸びるとどうなってしまうのか

想像してちょっと笑っちゃいました(*≧∀≦*)

愛おしいたこ足ヘア姿もたくさん写真に収めておきます笑