よもぎ蒸し | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

久々に自宅でよもぎ蒸し


妊活中に購入したのですが、妊娠してからは念のため使用を中断し、産後もまだ使っていなかったので、一年以上ぶりに使いました

私は、具体的に効果があったから!というより、とにかくよもぎ蒸しの気持ち良さにはまりました

産後の肥立ちに良いとされるよもぎ蒸し

ずっとやろうやろうと思ってはいましたが、箱にしまっておいたため、そこから出すのが面倒になり…産後4カ月経ってようやく重い腰をあげました笑笑

最近どっしゃりと汗をかく機会がなかったので、とっても気持ち良い〜

芯から温まる感じで心もほぐれます(o^^o)

いろいろと老廃物溜まってそうだから、しばらくコンスタントに頑張ろう!