腹巻き | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

少し前に、お腹が冷えたかなぁと心配になり、腹巻きを買いました

動物柄のかわいい腹巻き♡


でもオールインワンに腹巻きを巻いたら、〝変なおじさん〟風の着こなしになってしまいました笑笑

小さな腹巻きおじさん♡




そして、最近の息子はヨダレが多くなってきました

なので、スタイをつけるように

更に、私がおやつやご飯を食べていると、じーーーっと私の顔を見つめたり、食べ物を見つめたり…

僕も食べたいなぁって思っているのかな(^。^)

食に興味が出てきたようですが、離乳食はいつから始めるのがいいのか迷いどころです

まだ離乳食についてちゃんと調べたことがなかったので、少しずつ勉強しておかなきゃ!