会えました | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、フジテレビの後輩たちに会えました


大島由香里アナ、ママとして先輩

松村未央アナは、何と同じ日に出産

生野陽子アナは、 もうすぐママ


子育てや出産の話で持ちきりでした(^ー^)

子供同士も初めて会うので、どんな反応みせるかなぁと楽しみにしていましたが、何と全員爆睡〜(( _ _ ))..zzzZZ

最後までご挨拶もできぬまま笑

今度は遊べたらいいな♡