2カ月半 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

生後2カ月半の息子

年明けから、また色々とできることが増えてきました

「あーうー」と、長くおしゃべりできるようになったり

左手を吸うようにもなりました


指というよりは、手の甲を吸ってます笑

母に聞いたところ、私は両手の指を吸っていたらしいです(゚∀゚)

お腹が空いてくると、手を吸ってなくても、お口をくちゃくちゃとガムを噛んでいるように動かしててクスッと笑ってしまいます

そして、できたことの中でも嬉しくないのが…

いわゆる寝ハゲ( ̄∀ ̄)

後頭部の下の方が綺麗に一直線におハゲちゃんなのです

寝ぐずりしているときなどに、左右に頭を振りながら擦り付けているので、朝には枕に抜け毛がいっぱい

後ろ姿がコボちゃんカットになってて、それはそれでキュートですが笑

いつかは治りますよね^_^!?




来月になるとまた色々な成長を見られるかな〜♬