お買い物 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

2カ月を過ぎた息子は、抱っこ紐や、車の中、手動バウンサーでゆらゆら揺れていると上手にお昼寝をしてくれるように…

逆に言うと、バウンサーが止まってしまったり、ベッドだと長くても20分ほどで起きてしまいます

そこで、電動バウンサーを買うことにしました

今日は息子も一緒にお買い物へ


買い物中、ずっとご機嫌さんでいてくれました

おかげで、たこ焼き休憩も挟めました笑

久々の銀だこ、あつあつカリカリで最高(o^^o)


そして、買い物が終わって外に出ると雪が!

天気予報通りの降雪

今夜から明日は降り続くみたいなので、どれくらい積もるかなぁ

明日は家でゆっくり過ごそう