退院 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

産後ケアも含めて、長らく入院させてもらっていましたが、昨日退院の日を迎えました

まだ息子がお腹の中にいた頃からお世話になった病室や助産師さんとの別れに、少ししんみりしてしまいました

入院生活では、本当に至れり尽くせりで…ありがとうございました!!

しかし、甘えてばかりはいられないですね

ゆっくりですが、家での生活もペースを作りながら頑張ります



まだぶかぶかの退院着(^。^)


肝心のナナさんとの対面ですが、最初は何コレ!?という感じでワンワンと吠えながらの出迎え

息子が泣くと不思議そうに見つめていたり、匂いを嗅ごうとしたり

でも、それ以上の興味はないらしく、とってもマイペースに過ごしているナナさんでした

息子のお世話でバタバタしちゃいそうですが、手が空いた時にはナナさんも沢山甘えさせてあげなきゃ♡




そして、久々に吸った外の空気

だんだん冬が近づいてきていますね

皆さまもどうぞご自愛ください(o^^o)