夕飯 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日は秋らしく、根菜とキノコ多めの献立にしました



◎いつもの無限大根サラダ
◎もずく酢
◎金平ごぼう
◎レンコンとキノコのオリーブオイル炒め
◎冷奴
◎豚肉と小松菜の卵炒め
◎アジフライ
◎なめこ汁
◎雑穀米


レンコンとキノコのオリーブオイル炒めは、薄切りにしたレンコン、舞茸、しめじをオリーブオイルで炒め、ニンニクとクレイジーソルトで味付け

最後にレモンを絞ってさっぱり風味にしました

 
レンコンのシャキシャキ感、たまりませんね〜


豚肉と小松菜の卵炒めは、醤油や酒、オイスターソース、砂糖で味付け


そして、アジフライですが…サンマやアジがあまり好きではない主人、しぶしぶ一切れ食べてました笑

美味しいのになぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ




明日はいよいよホーム開幕戦!

試合前は牛肉料理と決めていますが、何にしようかまだ迷い中

スーパー行ってから決めよう(╹◡╹)





いきなり暑かったり、朝晩冷え込んだり…体調は大丈夫ですか?

寒暖差で風邪引かないように気をつけてくださいませ♡