ホルモンバランス!? | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨夜は何だか一睡もできず

暑くて寝苦しいのもあったと思いますが、全然眠くならないまま朝を迎えました

最近落ち込みやすかったり、涙もろくなったりしていて、何でだろうと思っていたので、朝方スマホでポチポチ検索

すると、やはり妊娠後期に入って眠れない方や落ち込みやすい方も多いみたい

ホルモンバランスの影響らしいですね

それを見て、私だけじゃないんだ…と、すごく気が楽になりました


そして美味しいランチとお喋りで気分転換♫ 


ポジティブな方とのランチは、睡眠不足も吹っ飛ばしてくれます


今日は快眠できる予感(o^^o)

これからお散歩で日差し浴びて光合成してきまーす!!