オンエア情報と衣装 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日収録した番組のオンエアが近づいてきましたので、お知らせします!

9月12日(水)22時00分〜
梅沢富美男のズバッと聞きます!
フジテレビ系列

楽屋にご挨拶に伺った時、共演の佐伯チズさんに、お腹をさすっていただきながら『綺麗な子が産まれますように…』と念を入れていただきました(*≧∀≦*)

チズさんにさすっていただいて、かなりご利益がありそうです!


そして、この日の衣装はBAUM UND PFERDGARTENです

マタニティでも問題なく着られました

いつもスタイリストさんが、お腹が大きくても着られる衣装を探してきてくださるので助かります

私服でも、マタニティ服ではなく、ゆったりワンピースやゴムのスカートをいつものブランドで買ったりしています

特にZARAやH&Mで、妊娠前より1〜2サイズアップして選ぶと、可愛いデザインのものもお手頃価格で着られるので洋服探しも楽しかったです

今や1サイズアップのゴムスカートもぱつんぱつんですが笑

マタニティ服で買ったのは、デニムのみ

でも、夏だったということもあり、中期〜後期に入ってくると、デニムも暑苦しく…

ちなみに、マタニティ下着はUNIQLOやデパートで買いました(*´꒳`*)






今朝は北海道で大きな地震があったり、台風の影響で関西の方の生活が復旧していなかったり…

不安な時間を過ごしている方も沢山いらっしゃるでしょう…

気温も上がってますので、熱中症には十分お気をつけになってください

少しでも早くライフラインが復旧しますように…