二人で焼肉 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

台風が接近していますね

こちらはまだ曇り空ですが、早めに買い物やお散歩を済ませておかなきゃ


さて、先日、生野ちゃんと二人で焼肉へ


お互い、肉が食べたい!と意見一致(*´꒳`*)

 
薄切りの大判タン


いろんな種類を少しずつ


半年ぶりくらいにご飯に行けたので、積もる話が沢山



先日は大島と会えて、さらに生野ちゃんとも会えて嬉しい♡

一期下なんですが、局アナ時代から二人とは何か気が合ってたんですよね(*´꒳`*)

年上年下関係なく仲良くできるフジテレビアナウンス室の有り難みを、今もなお感じております

二週間ほど前には佐野さん、酒主くんや上中くんともご飯いけたし

退社して5年くらい経ちますが、変わらず仲良くしてくださる先輩後輩に感謝です!






では、皆さんくれぐれもご帰宅やお出かけの際は暴風雨にご注意を…!!