スタバ新作 to go | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日は久々の晴天

しかし、関東は雨模様のようですね


これから収録があるので東京へ

移動のお供は、スタバの新作ティーラテ&パウンドケーキ


キャラメリー ペア ティーラテと、マロンのパウンドケーキ

早く飲んでみたくて、先日スタバに行ったら、まだ発売前

満を持して今日はオーダーしてきました


キャラメリー ペアのフラペチーノの方を飲もうと思っていましたが、涼しい新幹線内で飲むことを考え、ティーラテに

そして、ライトシロップで少し罪悪感を減らしました笑

ライトシロップでも十分甘くて美味しい(^-^)

ふんわりと洋梨の香りが漂い、ミルクが優しく全体を包んでくれる、何とも秋らしい新作

パウンドケーキは、ゴロゴロっと栗が入っていて、芋栗南瓜LOVEな私としては、どストライクなスイーツです♡

皆さんはもう新作飲みましたか!?

フラペチーノか、ティーラテか、アイスティーか、好みが分かれそうですね
  



では、新潟の素晴らしい田園風景を観ながら、ゆるりと向かいます


目に優しい〜(*´-`)

皆さんもほっこりしていただけたでしょうか!?

今年も美味しいお米が獲れますように…