お喋りが止まらないっ! | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、賑やかにランチ♫

大竹七未さん、夕魅さん姉妹とはしばらく会えておらず、ようやく集合できました♡


安定の玲ちゃん、麻衣ちゃんも( ´ ▽ ` )


ランチのお店で解散してからも、まだまだ喋り足らず…

タピオカミルクティーを飲みながら、二次会

そこに、主人も合流

すると、偶然にもタピオカミルクティーを買いに来たそのちゃんが!!


凄いタイミング!!

めちゃくちゃテンションが上がり、更に喋りたいことが沢山増え、ますますトークはノンストップ

先輩ママたちに、いろいろアドバイスいただきました




そして、知人の方が六本木ヒルズでイベントを開催していたので、ちょこっと寄らせてもらいました


私はジュースで乾杯!

夕焼けがとても綺麗で、うっとりしながら、夜の訪れを待ちました




また、別の日には銀座のビルズでランチ

  
 
ハワイに行ったときは、ホノルル空港→ビルズでブランチが定番コース

今年はハワイに行けなかったので、気分だけトリップ笑


妊婦にも優しい店員さんのご対応もあり、ゆっくりと頂きました




そして、高校時代の友達とも再会


私は10年ぶりだと思っていたら、6年前くらいにも会ってたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ホントごめーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

笑いながら許してくれる友人たちに感謝です(≧∀≦)

相変わらず自由人でかたじけないっ笑


そして、友人の一人も妊娠しているとの報告が♡

しかも私たちが妊娠中だと気付いてくださった店員さんの計らいで、ピザがこんな形に!

ダブルで嬉しい〜(//∇//)


ステキな演出で、更にピザを美味しく頂けました




今回はゆっくり東京に滞在することができたので、産後なかなかできないこと・会えない人に会うことができました

産後は制限されることも多いだろうけど、パワフルなママたちを間近で見てると、忙しいママ業もとっても楽しそうだなと思えます!!

動けるうちに、お買い物や美味しいご飯、止まらないお喋りを楽しみたいです(๑・̑◡・̑๑)