逢いたかった | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

ようやく逢いたかった人たちに逢えました

同郷の友人が出産したので、ベイビーちゃんに初めましてのご挨拶♡


まだ生後1ヶ月ちょっとの、ほやほや柔らかいベイビーちゃん❤︎

友人の出産エピソードにも度肝を抜かれながら、女性の、母親の強さを痛感

旦那様の森脇良太くんも素敵なパパさんしてました^_^




そして、出水麻衣ちゃんとも久々にディナー


この日は梅雨寒だったので、しゃぶしゃぶで身体も温まった〜(^。^)

積もり積もった話が出来て、あっという間の夕飯でした






シーズン中は仕事の時も割と新潟へとんぼ帰りになってしまうのですが、この時期は余裕を持って友人と逢う時間もあり、心のチャージも出来ています

今週末はプチ旅行でリフレッシュ予定

雨が降ることも大事だけど、週末天気にな〜れ!!







余談…ドラマ「シグナル」最終回、面白かった〜
完全にシグナルロスです( ̄∇ ̄)