しらすランチ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、主人が沼津にプチ旅行し、お土産でしらす、だし巻き卵、あおさを買ってきてくれたので、沼津の幸でお昼ご飯


しらす丼は出汁醤油とオリーブオイルをかけて♬

だし巻き卵は出汁たっぷりで甘め(^.^)


お昼からついつい白米を食べすぎちゃいました!



そして、今日もしらすとだし巻き卵を使ってランチ



だし巻き卵サンドとしらすのオープンサンド

だし巻き卵サンドは、パンにバターと辛子とマヨネーズを塗って挟みました

しっとり感が最高でした

オープンサンドは、サンドイッチ用の8枚切りを使って、オリーブオイル、しらす、ネギ、コショウ&オリーブオイル、チーズの2バージョン

食べる時に重ねて幸せ感倍増♡



二日に渡ってしらすとだし巻き卵を堪能

ご馳走さまでした(о´∀`о)