愛があるけん愛媛県 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

愛顔つなぐえひめ大会も今日で閉幕

今大会では愛媛県勢のメダルラッシュとなり、愛媛県出身者としても嬉しい結果でした

会期中は雨が降ったりやんだりでしたが、水泳の会場に観戦に行くと、熱気が凄かったです


また、合間に温泉も入れて帰省も満喫させていただきました

こちらは日本最古の温泉と言われている道後温泉本館

{23FCF715-52FD-4E31-9507-8DE1016913BF}

風情があります

{8CDDDDD5-6A55-49C0-9BDA-F3FF697165ED}

こちらは、最近OPENした道後温泉別館  飛鳥乃湯泉

{1153ED10-6B7B-4486-88B3-0DBE5B5300A1}

モダンで温かみのある内観

{8126CBA5-6AEA-4485-8B6D-9A2E32754938}

私も初めて入ったのでわくわく

{F9BE71DE-69B9-4223-8AB1-670552B9842D}

こちらは休憩室

{19721F0B-6E55-4CD3-9753-E8B9203BA6B4}

せっかくなので個室休憩室プランにしました

{AC0DEDAD-E061-473D-8737-890259E0409F}

湯上りにお茶とお茶菓子をいただきました

浴衣はBEAMS JAPANだそうです



そして、松山に帰ったら欠かせないのが搾りたて生ジュース

{16290273-E059-4C07-A22E-EE907C715D94}

風邪気味でしたが、ビタミンチャージできて、体調も復活!!




そしてテンション上がったのが、会場のお弁当

{E80A0E21-7592-446A-AF59-211C6C10D687}

愛媛ならではのメニュー

{B44B64D8-47EE-47F0-B33A-19E6A0B4B984}

坊っちゃん団子にもみきゃん♡

{D0E93C25-181F-4ED1-9332-74E232EC68FA}

愛が詰まったお弁当と坊っちゃん団子、ご馳走さまでした(*≧∀≦*)




地元愛媛でお仕事できるなんて、本当に有り難かったです

大会関係者の皆様、お世話になりました!

後ろ髪ひかれながら帰京しまーす^_^