夏はどこへ!? | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日今日と新潟は涼しい

というか、朝晩は肌寒いです

夏らしい日を数日しか感じられないまま、もう秋の気配へ

再び冷え対策も始めなきゃいけませんね


最近、ついに養命酒を飲み始めました

その名の通りお酒なので、アルコールに弱い私は一杯飲んでほろ酔い笑笑

身体もポカポカして、いい感じです♫

{581953A3-E988-4660-83C1-DE1E80A9450B}

そして、友達からもらった苺の飲む酢

つぶつぶが入ってて、めちゃくちゃ美味しい◎

{178F88DC-377D-4440-B6C6-66F87D32FC19}

炭酸水で割って飲むと、デザート代わりにもなるくらい満足感が!

お酢で夏の疲れを取り、養命酒で身体を温め

さらに

{8F0AA52B-492F-41D9-B4F3-037DCAA95A1E}

ホットコーヒーでホッと一息

気温が下がってきたから、アイスコーヒーよりもホットコーヒーの方がちょうど良い♡

この雪室珈琲、私もお土産や贈り物で渡すことが多いのですが、頂くととっても嬉しい(^。^)

まろやかで深みのある美味しさです

新潟にいらっしゃった際にはスーパーやお土産売り場で探してみてください

ではこれからホッと一息入れます=(^.^)=