シーズン終了とBirthday | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

2016年9月に幕を開けたBリーグ

新リーグ初年度、そして新潟アルビレックスBBに移籍して最初のシーズン

始めの頃は、応援の仕方も探り探り

今ではブースターの皆さんが創り出す熱気の中、声が枯れるほどに声援を送れるように

初めてアルビレックスコールを聴いたときには、鳥肌が立つほど感動し、新潟プライドを感じました

歓喜し、悔しがり、熱狂した今シーズン

名残惜しいほどにあっという間に終了となりました

CS進出はなりませんでしたが、応援を楽しませていただきました

{29CA317B-B73B-446F-9782-3E18CEC17330}

そして、今シーズンも大きな怪我なく戦い終えてくれた主人にも感謝

あのブザービーターは忘れられない思い出になりそうです(^。^)





そして、主人はリーグ最終戦が誕生日でした

夜はみんなでお祝い

{721542EC-971A-4448-B6CF-8FB2229E6CE5}

37歳!!

{B96EFEB8-6017-42C1-A3F8-7178E81AACB9}

まずはゆっくり休んでもらいたいです

ブースターの皆さん、スタッフの皆さん、選手の皆さん

お疲れ様でしたー( ^ω^ )