好きすぎてついつい | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

一人で外食するときは、どうしても自分が好きな食べ物ばかり食べてしまいます

東京一人ご飯の定番

カレー♫

{0AE499DA-0BC8-4C42-A176-2C14738977AB}

今回は、青山の天馬に行きました

カレーパンではなく、ビーフカレーをがっつりと!

インドカレーも好きだけど、洋風カレーも好き

天馬のビーフカレー、美味しゅうございました(´ω`)




そして、別日

3時間ほど空き時間が

銀座をふらりとしていて、歩き疲れたので休憩

千疋屋へ

パフェかなぁ…フルーツサンドかなぁ…

ん〜でもやっぱり

あんこも食べたい!

{FFB8FF90-748E-4B76-90EB-5F8F77ED196C}

フルーツあんみつ

最高でした(#^.^#)

このあと、あけぼののいちご大福も買って帰りました




カレーとあんこ

好きすぎて、ついつい偏って食べてしまう

新潟のあんこ情報もいただいたので、オフになったらドライブがてら行ってみたいです

いつも情報ありがとうございます!




それでは、また〜(*´∇`*)