あんこな日々 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

年齢による好みの変化か

はたまた、名古屋に住んでいた影響か

あんこ熱が止まりません

冷凍庫には今川焼きのストック

2分ほどでホカホカホクホクのあんこが食べられる幸せ


そして、先日、名古屋の友人から嬉しい差し入れが♫

『よいことパン』という名古屋で人気のパン屋さんの食パンとつぶあんのセット

名古屋では喫茶店のモーニングで小倉トーストを気軽に食べていましたが、新潟や東京ではコメダ珈琲などに行かないとなかなか食べられません

久々の小倉トーストモーニング(≧∀≦)

{38BF1B42-2E2D-44F3-A2A6-CA84EF419EAB}

香ばしい食パン、バターの香り、あんこの優しい甘み

見事な三重奏!!

ブラボーでした(o^^o)



そして、今日は…

{32B9FDEB-B728-4B85-AC19-7331EB831F36}

東京駅でついつい買ってしまいました

{8FD21657-F5A4-4840-BA10-06551ED0CAE4}

薄皮なので、よりあんこを感じられて、これまた幸せ♡

朝トレやってきたのに、これではプラマイゼロですが、このご褒美タイムは譲れないっ!

夕飯で調整します笑笑




時間ができたときに、新潟の美味しい大福とか発掘したいなぁ〜

まずは老舗の和菓子屋さんリサーチしよっ!




あんこ熱はまだまだ続きそうです(*´ω`*)