オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今朝はやってしまったm(._.)m

二度寝三度寝してしまい、気がつけば主人が起きる時間ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ブランチはうどんがいいとリクエストがあったのに、うどんを茹でてる時間なんてなーい!

ホントにホントに申し訳ないけど、昨夜の八宝菜の残りを食べてもらいました(>人<;)

すまんすまん…

残り物で我慢してもらった代わりに、今夜はいいお肉買って帰ろう〜(◞‸◟)( ✌︎'ω')✌︎

そんなぐーたら嫁ですが笑、ここでオンエアのお知らせをさせてください




まずは、元局アナチームで参加させていただいたネプリーグ

{65EB3C7A-8EDD-454F-AA20-8EE351F1FB60}

2月27日(月)19時00分〜
ネプリーグSP  フジテレビ系列


そして、いつも勉強させていただいている得損♫

家事えもんさんと竹山さんとロケに行きました

{29B22438-6F9E-4EF6-BA24-4D13ECFE0A00}

3月2日(木)19時00分〜
あのニュースで得する人損する人  日本テレビ系列

貴乃花部屋にお邪魔し、フジテレビの大先輩とお会いすることができました!

大先輩の美貌と優しさに惚れ惚れ♡

得ワザ連発なので、ぜひご覧ください(o^^o)





では、皆さんもうっかり二度寝にご注意を〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎