SWEETS | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

温かい日差しに恵まれた週末でしたが、一転、今日は分厚い雲に覆われた一日でしたね

空気も乾燥しているので、なんだかお肌の調子も良くないです

でも、私の胃袋はこの寒さを楽しんでいるようで…

寒いな(*´-`)
温かいコーヒー飲みたいな(о´∀`о)
スイーツも食べちゃおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

という、小悪魔の囁きに誘われ、いつも以上にスイーツタイムが増えています






先日は、友達2人➕ナナさん♀で女子会(๑・̑◡・̑๑)笑笑


{752B67E7-5547-407E-A2E5-2652288C397F}

通常のケーキの1/3の大きさで、見た目もとてもキュートですよね♡

季節柄か、モンブランやチョコレート系のスイーツが豊富でした






そして、肌寒い日の中国茶は心もほぐしてくれます

{EFED0E66-8789-46D7-931A-57D9403EF879}

温かいぜんざい

{8D0EDABB-E67A-4867-BF4E-9D5E7FD83327}

寒い日に、熱っ!と言いながら食べるぜんざい、最高です







最近ご無沙汰だったアニヴェルセルのフルーツロールケーキ

{13E085CF-0773-45B4-A7CA-CF2B4324D26B}

やっぱり…やっぱり…

私の中で不動の一位です

すべてのバランスが素晴らしく、生地もしっとり・もっちり・ふわふわを兼ね備えた食感

幸せになれるロールケーキです♫

そして春夏秋冬いつ食べても絶品

しかも先輩の青嶋アナと新人の鈴木唯アナとお喋りしながら頂いたので、より美味しく感じました

青嶋さん、ご馳走様でしたー!





 今回は東京のスイーツをご紹介しましたが、新潟のスイーツもまた研究しておきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く本物のぽっぽ焼きを食べてみたーい!

コンビニなどに置いてある、ぽっぽ焼き風の蒸しパンしか食べたことないので(*´-`)







皆さんも小悪魔の囁きに気をつけながら、秋スイーツを堪能してください♡