第二回AKB48グループ大運動会&オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

地球の反対側でオリンピックが開幕した今日、第二回AKB48グループ チーム対抗大運動会の進行を務めさせていただきました!

{B74BE916-5378-42D8-A87A-ED755B4AC7C1}

もう体に馴染んできた赤ジャケット笑

今回はおぎやはぎのお二人がスペシャルサポーターとして駆けつけてくださいました!

第一子が産まれたばかりのおめでたいザキヤマさん、今日も沢山笑わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ



そしてハプニングあり、大逆転劇ありの展開で、見所満載の第二回大会

オリンピックに負けず劣らずの熱戦

終わってみれば6時間半の長丁場でしたが、お客さんたちも最後までメンバーの方々に熱い声援を送っていて♫

とても温かい会場でした(o^^o)

スタッフさんやメンバーの方々、そしてお客さんも本当にお疲れ様でした!!




さて、ここでオンエアのお知らせです

8月9日(火)19:00〜
林修の今でしょ!講座  2時間SP  テレビ朝日系列

8月11日(木)21:00〜
とんねるずのみなさんのおかげでした  フジテレビ系列

お時間がありましたら、ぜひご覧ください(^。^)