寒い冬の日は | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

暖冬はどこへ行ってしまったのか

『極渦』の影響で、日本全国…北から南まで記録的な寒さになりましたね

私はまだ一歩も家から出ずにまったり=(^.^)=

ナナもブランケットの中に潜って昼寝したり

猫パンチならぬ犬パンチしながらゴロゴロ

{06F0802E-2233-4C29-A203-01F816535DB8:01}

ナナにとっては初めての冬

いきなり寒くなってきたので、散歩に行ってもすぐに帰りたがり、ぷるぷる震えてます

でも、雪が積もったときは、嬉しそうに雪をもぐもぐしてました笑

明日もまた名古屋は積雪かなぁ…
  



地域によっては食料など備蓄しておいてください!というニュース記事もあるようで∑(゚Д゚)

特に西日本の方々は最新の天気予報や情報をチェックして、どうか無事に寒波を乗り切ってくださいませ

私も早め早めの行動で明日のラジオもしっかり間に合うよう向かわなきゃ!





とにかく、みなさま、雪による怪我や事故、風邪やインフルエンザには十二分にお気をつけになってください(^。^)