伊勢志摩へ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

今日は3連休の中日でしたね

皆さんはお出かけされましたか!?




私たちは先日、伊勢志摩へ行ってきました

志摩にある温泉宿に向かう途中、ちょうど伊勢神宮の近くを通ったので、急遽寄ってみることに

平日の夕方ということもあり、そこまでの混雑は見られませんでした

{E432252E-EB7D-45A8-B211-A1F749EB1A6F:01}

おかげ横丁やおはらい町通りもぶらぶら

はちみつゆずティーで温まりました

{C502A0AE-B2C8-4C03-BA3B-7CB3F5F1E421:01}

そして、年男!申年生まれの主人と猿田彦神社へ

{DC64B029-F667-4235-A1FC-354AE43A2DE8:01}

お参りし終わった頃には、もう日が暮れていました

{F9FA656F-4C90-4344-B95F-FCCCEE45353A:01}

そして、冷えた身体のまま温泉宿に

{14FBB5E5-F818-4C54-B377-D568F91DDF12:01}

着いてすぐに温泉に入り、身体が温まったところで夕飯

{32B069DB-713D-4F61-B472-8A8752FD9735:01}

三重県産の海の幸もお肉も美味しいので、夕飯のラインナップも最高でした

そして、翌日は横山展望台へ

{D5EA58FF-4938-4739-BFE1-C7A46DEADBB8:01}

英虞湾が一望でき、抜群のロケーションでした

{661169D3-CF03-4A89-B4EF-2F73018C87D9:01}

そのあとは、再び伊勢神宮へ

{C70AA7A9-AAFB-4D7C-B119-9924EDA19AEB:01}

早くも顔を覗かせている春の気配を感じながら散策もできました

{C778390D-6BC0-4225-B557-49B3C4A1F386:01}

伊勢志摩は名古屋から車で2時間ちょっと

また気軽に訪れたいなぁと思いました




そして、明日は成人の日

新成人の皆様、おめでとうございます!

思い出深い1日になりますように…